春ですね〜♡ | 山口真季 の ま き ぶ ろ ぐ

山口真季 の ま き ぶ ろ ぐ

Actress / Age 21 / Nagoya ⇔ Tokyo

主演短編映画 CALENDER FILMS
スーパーダンガンロンパTHE STAGE 2017 小泉真昼

みなさん、こんにちは♡


こまきちゃんこと山口真季です❤️


ご無沙汰になってしまってごめんね。

これからはちゃんとマメに更新します( ˘ω˘ )





さてさて、もうすっかり春ですね~ラブ

私は学生の特権"春休み"を満喫しております✨




先日は小学校からの友だちとお花見へガーベラ


{B9918DD5-1B88-4F90-8E18-752910AB4B18}





満開の桜と風に舞う桜の花びらが本当に本当に素敵でした♡



お団子は食べれなかっけど、大満足✨笑




みなさんはお花見されましたか?\( ˆ ˆ )/♡



もうそろそろ葉桜になっちゃうのかな?




まだの方はお早めにハート






ついに今週末はスーパーGT開幕戦ですね❤️



もうワクワクしすぎて、待ちきれない爆笑


いろいろな雑誌やGT+などを観てお勉強中の こまき ですが、サーキットに行ってすごい迫力を味わいたいなあって思っておりますラブラブ



みんなはどんな気持ちで開幕戦を待ってるのかな?


また教えてくださいね( ˘ω˘ )ラブラブ







開幕戦では色んな方にお会いできるのを楽しみにしてますキラキラ




黒髪ショートを見つけたら私なので、こまきちゃん って呼んでくださいねラブラブ




さあ、開幕戦までにあと2キロ痩せるぞ~♡


最高のコンディションでみなさんにお会いしたいからね\( ˆ ˆ )/♡





岡山国際サーキットでお待ちしております✨




以上、こまきちゃんでした❤️


{E7B7CD9C-ED71-406D-8A52-B7E8C6B9333D}