たいとる | 山口真季 の ま き ぶ ろ ぐ

山口真季 の ま き ぶ ろ ぐ

Actress / Age 21 / Nagoya ⇔ Tokyo

主演短編映画 CALENDER FILMS
スーパーダンガンロンパTHE STAGE 2017 小泉真昼

ブログのタイトル決まらず、"たいとる"という名のタイトルにしてしまった こまき です。笑



みなさん、お元気ですか?✨

最近は暖かくなってきてもうすっかり春の陽気ラブ



こんなポカポカ陽気のかな、昨日は同じ事務所の同期で親友のゆめとお出かけしましたハート


{D0ED41ED-4221-4E79-8B69-AFCFEF0AAF78}

 


{0659C6F2-8CAB-44FA-9FF8-E78EB7BE4854}



 

{EBF2DC01-F300-4A63-8E26-3713FE879196}





美味しいランチして、たくさん話して 


本当に楽しい時間を過ごせました💓



ゆめとは、とあるオーディションで出会ったのですが
それ以降ずっと仲良し❤️
 


あの時はまさか同じ事務所に入るとは思ってもなくてこれからもゆめと切磋琢磨しながらともに頑張れるのが嬉しい\( ˆ ˆ )/♡

  




こうやって大切な友人や家族の支えがあるので
今の私があるんだなってすごく思います。


今まで支えてもらった方に恩返しできるように
早く結果を出して有名になりたいです。



みなさん、これからも応援よろしくお願いしますラブ







最後に告知させてね。

4/16にエモーション撮影会が決定しました!


{3E46CA38-2CF7-4B57-A114-C476B6A7CC43}




詳しくはこちらをご覧ください✨

 


 以上、こまきちゃんでした!