レースクイーン研修♡ | 山口真季 の ま き ぶ ろ ぐ

山口真季 の ま き ぶ ろ ぐ

Actress / Age 21 / Nagoya ⇔ Tokyo

主演短編映画 CALENDER FILMS
スーパーダンガンロンパTHE STAGE 2017 小泉真昼

みなさん、こんばんは(*´˘`*)♡


こまきちゃんこと山口真季ですハート



今日は事務所にてレースクイーン研修でした!


レースクイーン1年目の私にとって
たくさん学ぶことがありました( ˘ω˘ )



スーパーGTについて、レースクイーンのお仕事、、



まだまだ完璧ではないけど、開幕戦までには
少しでも多くの知識を身につけたいですキラキラ





レース開幕まであと2週間くらいですね~\( ˆ ˆ )/♡



昨日はファンの方から教えていただいたので、お勉強がてらGT+を観たのですが、もう車がカッコ良すぎでテンション上がりましたラブ



あんなにカッコいい車の横に立てて、応援ができるなんて、最高ですよね~\( ˆ ˆ )/♡



もう開幕戦まで待ちきれませんラブラブラブラブ




ファンのみなさんも待ちきれないですよね?!





サーキットでは最高に盛り上がりましょうキラキラ



みなさんにサーキットでお会いできるのを楽しみにしていますハート





以上、こまきちゃんでした!



{16209114-19CE-4257-B38C-4F4C6ED69F51}