私の憧れの人♡ | 山口真季 の ま き ぶ ろ ぐ

山口真季 の ま き ぶ ろ ぐ

Actress / Age 21 / Nagoya ⇔ Tokyo

主演短編映画 CALENDER FILMS
スーパーダンガンロンパTHE STAGE 2017 小泉真昼

みなさん、こんばんは!

山口真季です♡
 

{FE0B2C05-C752-4C3E-B461-FDEEF31B2C2F}





最近ね、私ってどんな人間になりたのかなーって考え込む出来事がありました。



もちろん夢は女優だけど、具体的にどんな女優になりたいのかな?って考え始めました( ˘ω˘ )





私の理想の女性像は、素直な女性。




自分を見失わないで、ありのままの自分を素直に出せる女性って素敵だなって思いますキラキラ







こんな理想を持った私の憧れの女性って誰かなー?って色々考えた結果、、、、、



私の理想の女性は、綾瀬はるかさんでしたラブ





綾瀬はるかさんは女優としても活躍していて、
さらには紅白歌合戦の司会も勤めてました。





それにバラエティー番組などで観る綾瀬はるかさんは天然でおっとりして、可愛らしい雰囲気なのに、大河ドラマなどでは男性顔負けのカッコいい演技をしたりと幅広い役をこなしていますよね\( ˆ ˆ )/♡





私は綾瀬はるかさんのこの普段と演技をしている時のギャップと自然体なところに惹かれましたラブ






iPhoneの待ち受け画面も、綾瀬はるかさんに変更!





必ず綾瀬はるかさんみたいな女優になって、
ドラマか映画で共演したいです。






憧れの人を目指して、頑張るぞ!





以上、山口真季でした♡