ホワイトデー | 山口真季 の ま き ぶ ろ ぐ

山口真季 の ま き ぶ ろ ぐ

Actress / Age 21 / Nagoya ⇔ Tokyo

主演短編映画 CALENDER FILMS
スーパーダンガンロンパTHE STAGE 2017 小泉真昼

みなさん、こんにちは✨

本日3/14はホワイトデーですね

女性のみなさん 男性からチョコレート頂きましたか?


男性のみなさん 女性にチョコレートを渡しましたか?


私はご挨拶に行かせて頂きました、(株)善都様より
ホワイトデーのプレゼントを頂きました❤️

"ZENT"と書かれたチョコレートケーキ❤️

{24B422B4-739A-4BBA-95EB-F21726E08CF5}



ステキですね~✨食べるのがもったいないくらい✨

本当にありがとうございます❤️



昨日からやっとZENTsweetiesになったんだな と
実感が湧いてきました✨

たくさんのお祝いの言葉を頂いたり、
先輩のあやさんのおかげで
Twitterのフォロワーさんがたくさん増えたり、、

本当に本当にZENTsweetiesになれて幸せです❤️

必ずレースクイーン新人賞 とります❤️

みなさん 山口真季をよろしくお願いします❤️


さてさて、もうすぐレースの開幕ですね!!

チーム一丸となってシーズンチャンピオンを目指します✨


応援よろしくお願いします❤️

{6890F328-8E22-4992-B31F-79C8DAC24716}