重大発表〜! | 山口真季 の ま き ぶ ろ ぐ

山口真季 の ま き ぶ ろ ぐ

Actress / Age 21 / Nagoya ⇔ Tokyo

主演短編映画 CALENDER FILMS
スーパーダンガンロンパTHE STAGE 2017 小泉真昼

みなさん、こんにちわ~💓

山口真季です!

今日はついに!ついに!情報解禁しちゃいます!

なんと、この度 山口真季はZENTsweetiesとしてレースクイーンデビューすることになりました❤️

{F78A84AB-C859-4611-9EE5-00F28F044C4C}



女優を目指して早10年以上。

女優になるためにいろいろな経験を積むため
レースクイーンのお仕事をさせて頂くことになりました❤️!

また夢への大きな一歩を踏み出すことができました!





昨日は名古屋でお披露目会。

たくさんのZENTsweetiesのファンの方に出会い
私も早くレースクイーンとして一人前になりたい
って思うようになりました(*´ω`*)

たくさん学び、吸収して、成長する!


そして、日本レースクイーン大賞 新人部門のグランプリを目指します✨

夢は大きく持たないとね❤️


これから 黒髪ショートがチャームポイントの山口真季とZENTsweetiesの応援をよろしくお願いいたします❤️

みなさんに愛されるレースクイーン目指します❤️


{AD49812C-AB3B-4270-A232-46EE088E3E8F}