東京〜!! | 山口真季 の ま き ぶ ろ ぐ

山口真季 の ま き ぶ ろ ぐ

Actress / Age 21 / Nagoya ⇔ Tokyo

主演短編映画 CALENDER FILMS
スーパーダンガンロンパTHE STAGE 2017 小泉真昼

みなさん、こんばんは~❤️

こまきちゃんこと山口真季です❤️

昨日から新コスのフィッティングのために東京へ。

先ほど、名古屋に帰ってきました❤️

名古屋はやっぱりいいですね~!笑
東京もステキだけど名古屋が大好きな こまき です笑




新コスのフィッティング、、、新コスが本当に本当に可愛くてカッコよかったので感動しました。


こんなにステキなコスチュームを着て、サーキットに立てるのが幸せです❤️


早くみなさんに新コスをお披露目したいな❤️

お披露目といえば、3/21にZENTsweetiesお披露目会が東京で開催されます✨

3/21のお披露目会には、メンバー6人が全員揃います😍

また新コスもお披露目ですよ❤️

まだ週末のご予定が決まってない方!

ぜひ、ZENTsweeties お披露目会にはお越しください❤️

詳しくは、こちらをご覧くださいね✨


たくさんの方にお会いできるのを楽しみにしています!


それでは、おやすみなさいお月様


{3B194E8C-8F47-420E-89F7-A4DF6526A0AA}