兄弟って | 山口大地オフィシャルブログ「TRAVEL OF FEELINGS」Powered by Ameba

山口大地オフィシャルブログ「TRAVEL OF FEELINGS」Powered by Ameba

山口大地オフィシャルブログ「TRAVEL OF FEELINGS」Powered by Ameba


先日バレンタインも終わってないのに
ありがとうございました
なんてブログをアップし

アップ後
しまった  と思いつつも

ま、いっか
皆んなもそろそろ
このキャラに慣れてきたかな

なんて安堵していたら

案の定マネージャーさんから

大地、まだバレンタイン終わってないぞ

ってLINEがきました。

油断大敵。


こんばんは

山口です。


スマートボーイズさんから
クロードの対談記事が公開されました。






スマートボーイズさんの記事はいつも凄く丁寧でわかりやすく、本当に現場の雰囲気がそのまま記事から読み取れますよね

3日連続公開との事ですので
引き続きアップされるみたいです
お楽しみに

さて

本日は我が家に
弟達を招いて鍋をしています

親元を離れ
東京で飯食いながら
いろんな話をしてるなんて

なんだか
兄弟っていいな

兄貴は久々に嬉しいよ

{FE0BA31D-BF77-4479-9C64-B629F55FC044:01}



引き続き団欒してきます

{D1271EB6-1A43-4AF6-8E58-7EFB48151D1B:01}