お返事 つづき | 山口大地オフィシャルブログ「TRAVEL OF FEELINGS」Powered by Ameba

山口大地オフィシャルブログ「TRAVEL OF FEELINGS」Powered by Ameba

山口大地オフィシャルブログ「TRAVEL OF FEELINGS」Powered by Ameba


おはようございまーす

つづきいくよ!


・大地くんって野球とか興味ありますか(´ω`*)?

う~ん、あまり見ないですね。やるのは好きですが、機会がありません。



・映画館にはなかなか行けないので自宅でゆっくり観ます。私は一人でまったり観る派です!山口さんは、誰かと観ますか?

映画のジャンルによります
喜怒哀楽を誰かと共有したい時は数人で観たりしますが、1人で思いっきり泣きたいとか笑いたいと思う映画であれば1人で観に行きます。でも最近は1人映画が好きです(^^)



・カレーうどんの汁が跳ねるのを上手く避けるコツ?みたいなのありますか?(^o^)

雨をよける事はできませんが、傘をさせば濡れる事はありませんよψ(`∇´)ψ



・山口くんは何歳なんですか??(^^)

1988年生まれの25歳です。



・同じ秒数でも、初めて見るCMは長く感じて数回目って早く感じませんか?

なるほど
そう言う事だったのかもしれませんね。



・山口くんの元気の源はなんですか?(´ー`)あたしは山口くんを見て元気もらってます♡♡

家族であったり、仲間であったり、事務所の方々であったり。何よりこうやってコメントやお手紙をくださる皆さんです。本当に力になってます。ありがとう。



・大地さん聞いてください!
(はい、聞きましょう。)
私、入社早々県外に異動になりました
今日から独り暮らしスタートです!
最初は楽しみでいっぱいだったのに、いざ独りになったら寂しくて寂しくて(´;ω;`)いろいろアドバイスください


1人暮らしは寂しいよね
俺も18で上京したばかりの時、友達なんて1人もいなかったし、光熱費の払い方もわからなかったし、何より部屋の明かりがついていないのが寂しくて仕方なかったよ。うちは6人家族でいつも賑やかだったからね。それでも俺の場合は、学校やサークル、アルバイト先に同じような状況の仲間がいた。今でも大切にしてる友人たち。キミにもきっと手を差し伸べてくれる先輩や仲間がいるはず、楽しもうと思えばいくらでも楽しめるから、今の環境を一つ大きな財産にしよう!新生活楽しんでね(^^)



以上!



では機会あればまたお返事しますね

photo:01



昨日は橋本遊くんと岩盤浴でデトックスしてきました