お返事 | 山口大地オフィシャルブログ「TRAVEL OF FEELINGS」Powered by Ameba

山口大地オフィシャルブログ「TRAVEL OF FEELINGS」Powered by Ameba

山口大地オフィシャルブログ「TRAVEL OF FEELINGS」Powered by Ameba


こんにちは

音で夏を楽しみたいと
風鈴を部屋に飾った

ひぐらしと蝉の鳴き声が
今更心地よく感じる

背中をつたう汗が
気にならなくなってきた

そんな八月の空の下で

山口は皆から預かった
大切な質問に応える。


はい、

質疑応答の時間です


・大地さんて鹿児島県のご出身ですよね?結構イントネーションに特徴がありますが訛ってしまうことありませんか?というか、訛ってる大地さんがみたいという

もう上京して7年たちますからね
仕事も仕事ですし、普段の生活で訛ることはあまりないかな。でも一瞬で鹿児島弁スイッチONにする事は可能ですよ!機会あればいつでも話します



・大地くんの夏の楽しみって何かありますか?

夏の楽しみ!何だろう…
汗をかくこと、薄着でいれること
寒くないこと、祭りがあること。
ありすぎる…



・くーちゃんはオス、メスどっちですか?

男の子ですよ
5歳の立派な青年です!
そしてやんちゃです。



・ネットで見たんですが大地さん弟さんと妹さんがいるんですか?

はい、度々ブログにも登場しています。一つ下に弟が二人と九つ下に妹がいますよ(^^)仲良しです



・山口さんはお母様似ですか?弟さんは山口さんに似てるなぁって思いましたけど!妹さんとも似てますか?

母親似と言われる事が多いですね
妹は小さい頃の僕に似ていましたが、それを言うとあまり嬉しそうではありません(*_*)笑



後半へ~つづく

photo:02



町医者ジャンボ 5話観てくれた方本当に感謝します。

コメントでお芝居の事を書いて頂けるのはやっぱり嬉しいですね