こんにちは山口です。



いつもブログをご覧頂きありがとうございます。



もし〇〇していたらとか言いますけど、そんな話をする前に今出来ることをやりませんか!?



そんな感覚で過去に戻ったとしてもきっと何もできないと思います。



今ここから生まれ変わる!!



今日はそんな1日を体験できるミラクルコアノートの愛野さんとお会いしてきました。










僕がプペル八尾を主催した時に、スタッフとして参加して下さったのがきっかけです。



久しぶりにメッセージしてなんやかんや話の流れから、何か一緒にできませんかね〜と言うことで早速会いに行ってきました。



メッセージでやりとりしていたのは昨日ですw










愛野さんがされている『ミラクルコアノート』の話になり、成り立ちから今に至るまで深くお話を聞かせて頂きました。



ミラクルコアノートいいっすよ!是非一度体験してみて下さい!!



会話の中で潜在意識が…セルフイメージが…自己肯定感が…と面白い話になったので、急遽動画を撮ったり、音声を撮ったりバタバタ。



今回の話の内容は聞くだけでも、思考に新しい刺激が入るんじゃないかなと思います。



あと来年1月からスタートする、6ヶ月間で人生がまるっと変わる【ライフアップデート実践会】のご案内です。



詳しくはコチラ→ライフアップデート実践会



愛野さんにその話をしていたら、絶対にもっとみんなに知ってもらった方がいいですよ!!と言ってもらえたのでブログに上げましたw



内容はめちゃくちゃ濃厚です。



ビジネスは学べるし、能力は覚醒するし、思考は爆発します(^O^)



きっと人生が変わる6ヶ月間になると思いますというより、人生変えにきて下さい!!



お待ちしております。





■山口修平オンラインサロン■





■ライフデザイナー 山口修平■

人生を自由にデザインする
ライフデザイナー山口修平

【LINE@】

LINE@ではFacebookやブログでは話せない情報や、お得なお知らせ、日々の気づきや活動を配信しています。 

お仕事や生き方のお悩み相談もやってますので、お気軽にメッセージして下さいね!!


友だち追加