宮崎、ありがとう。 | くるまの達人

くるまの達人

とか、タイトルで謳いながら、実はただの日記だったりするけど、いいですか?

昨日、宮崎の松元エンジニアリング
開催されたロードスター試聴会、信じ
られないほどたくさんの方が来てくだ
さいました。



お越しいただいた皆さん、何から何ま
でサポートしてくださった松元さん、
ほんとうにありがとうございました。
楽しんでいただけましたでしょうか。

「えっ!?」

この表情を、何度も何度も見ることが
できました。ね、だから信じられない
と思います、と言ったでしょ。

聴かれた方、どうぞご自身のSNS等
で、率直な感想を発信してください。
楽しみにしています。URLを教えて
もらえれば、すぐに見に行きます。



さて、

今日(1月9日)は、
   大分で開催してます。

明日(1月10日)は、
   福山で開催します。

基本的に予約制で、当日都合をつけら
れた人がその間を埋めるように来られ
る程度なので、ドカッと人が押し寄せ
ることがないようにコントロールして
開催しています。コロナが心配な時世
ですが、電車に乗るより安全だと思い
ます。関東から訪ねている2人は、出
発前にPCR検査を受診して陰性判定
が出ています。マスクして、アルコー
ル消毒液用意して、お待ちしています。

にしても、早くなんとかならないです
かね、コロナの馬鹿野郎!






※ぜひ、Facebookでわたしをフォロー
してください。ブログよりも更新が楽
なので、スピーカーシステムの話、ク
ルマの話、はるかにたくさんの発信を
しています。簡単な動画ですが、スピ
ーカーシステムの音を車内で録音した
ファイルも、Facebook内にはたくさ
んあります。下のFacebookのURL
から飛べます。




山口宗久(YAMAGUCHI-MUNEHISA.COM)
webTV「モーター日本」
facebook / Yamaguchi Munehisa
Twitter / nineover