W124シリーズ3と、リアスピーカーのこと。 | くるまの達人

くるまの達人

とか、タイトルで謳いながら、実はただの日記だったりするけど、いいですか?

W124シリーズ3に、試作中のリア
スピーカーを加えた4つのスピーカー
システムが生み出す音楽空間、一分の
すきもない次元に到達した感がありま
す。

ロードスタースピーカーシステムの開
発とブラッシュアップに徹底的に取り
組んでいた今年前半でしたが、お待た
せしました、あの頃系メルセデスの新
しい仕様の試聴車を製作し始めました。



いまガレージには、W124がいます。
ジャーマンカーズ誌のイベントで試作
中のW124シリーズ3を何名かの方
に試聴していただきました。とりあえ
ず5セットを製作することにしました
が、あっという間に完売してしまいま
した。そのうち2名は試聴してくださ
った方、3名は試聴せずに期待を込め
てお申し込みいただいています。皆さ
ん、オリジナル、またはシリーズ2の
愛用者です。

責任重大です。試聴していただいた方
には「聴いたら最後系の音だと思いま
す」と言っていただいているのですが、
さらに気合いを込めて120%の満足
度でお応えしたいと思います。

今週末のイベントが終われば、少し余
裕を持って時間がとれるようになりま
す。すでに5セット分の製作は始めて
いますが、7月末にお届けできる予定
で、あと5セット製作することにしま
した。

なるべく早めに、できれば7月か8月
には、試聴会を開きたいと考えていま
す。シリーズ3とリアスピーカーをオ
ーディソン製DSPで念入りにセット
アップした試聴車を用意します。

すでにシリーズ3の音を聴いてくださ
っている方は、あれ以上の世界がある
のかときっと思ってくださっていると
思いますが、あるんです、それが。あ
の時の音は試作機だったんだなと、き
っと感じていただけるはずです。

どうぞ楽しみにしていてください。わ
たし自身も驚いているほどの究極、一
時代を築いて未来に残るW124に相
応しい一生ものの音楽空間づくり、ロ
ードスタースピーカーシステムに取り
組みつつ、手を休めていなかったこと
をきっと皆さんに証明できるはずです。

試聴会に間に合うタイミングで、どう
ぞお申し込みください。

【W124スピーカーシステム
         シリーズ3】






山口宗久(YAMAGUCHI-MUNEHISA.COM)
webTV「モーター日本」
Twitter / nineover
facebook / Yamaguchi Munehisa