NAロードスター・スピーカーシステム、1日目の報告。 | くるまの達人

くるまの達人

とか、タイトルで謳いながら、実はただの日記だったりするけど、いいですか?

「カフェ コルソマルケ」で開催させ
ていただいたNAロードスター・スピ
ーカーシステム試聴会、1日目が無事
終了いたしました。




本日お越しいただいたロードスターは、
3台です。

“Saorin”が用事があって通り
がかったからとふらりと寄ってくれた
ので、4台ですね。

たった3台? と思われるでしょうか。
確かに、3台は期待していたよりもず
っと少ない台数でした。けれども、1
台は成田から、1台は武蔵野市から遠
路はるばるやって来てくださいました。
もう1台は、比較的近くの富士市から
ですが、明日も時間があったら来て、
もう1度じっくり聴きたいと言ってく
ださいました。そして“Saorin”
です。

そんな素敵な人たちとの出逢いがあっ
た今日の試聴会を、とてもうれしく思
っています。


もう1つ。

今日、来ていただいた3名の方々すべ
てが、これはすごいと絶賛してくださ
り、なんと全員自分のロードスターに
ぜひつけたいので、購入するための詳
細を教えてほしいとおっしゃってくれ
ました。正確には、お一人は既に購入
してくださっていて、創り手がセッテ
ィングした試聴車の音を聴いてみたい
とのことでしたが、ともかく愛車への
装着を100%の方が希望してくれた
わけです。わたしは、これは本当に驚
くべきことで、本当に本当にうれしく
思っています。

いま帰宅したら、そのうちのお一人か
ら、申し込みのメールが届いていまし
た。ありがたいことです。



わたしは数を追いかけません。そもそ
もスピーカーシステムは、すべて手作
りで作っているので、たいした数は作
れません。それよりも、自分の想いを
徹底的に注ぎ込んで創りあげた作品を
心から愛でている愛車とつなぎ合わせ
てみたいと感じてくれる人たちと、こ
うやって一人、また一人と係わりを築
いてゆけることに、無上のよろこびを
感じています。


今日の試聴会を訪ねてくださった方は、
3人です。そして、スピーカーシステ
ムに愛車とのつながりを欲してくださ
った方は、100%です。

この数字を大切に、丁寧に作って届け
ようと思っています。

ほんとうに、ありがとうございました。


明日、もう一日あります。
がんばろうと思います。

『NAロードスタースピーカーシステム          試聴会の詳細』


山口宗久(YAMAGUCHI-MUNEHISA.COM)
webTV「モーター日本」
Twitter / nineover
facebook / Yamaguchi Munehisa