いつもありがとうございます😊




2024年5月25.26の土日で

行われた

藤沢産業フェスタ。



通っているアロマのスクールが出店。



知り合いに声をかけてみたところ

ありがたいことに

たくさんの方が

来てくださいました。






2日目の昨日は

初体験もありつつ…








とても幸せな2日間。


昨日来てくださった方は


母の友達。


実は

初めてお会いしたのが

昨年の藤沢産業フェスタ。



私はお顔も知らず、

母と映った写真で

私を見ていたWちゃんから


えまちゃん??と声をかけられて…


その母の友達Wちゃんが

今年も

来てくださって


たくさんグッズのお買い上げまで。


私のスプレーも

ご購入頂きました。


これ、私が好きな香りよ!なんて

きっと優しさ…

ありがたい優しさに

甘えてしまいましたおねがい



さらに,

帰宅後に

母にラインで


えまちゃんともっと

沢山話をしたかった!


と入れてくださり



なんとありがたいことかと

感激でした泣き笑い







人とのご縁を

大切にしていこうと


改めて感じたひと時でした音譜





ここまでご覧頂き

ありがとうございました!