ご覧頂き、
誠にありがとうございます♪


神奈川県藤沢市にある

藤沢市民会館。

そこで行われている
藤沢産業フェスタ。

こちらで


通っているスクールが

出店しています!




明日もありますが

本日のご報告です。



前の職場の方が

来てくださりました!




更に他にも

前の職場の方たち!

この中のお2人は辞めてから初めての再会。


学童保育の現場を回っていた時とは

全く違う服装に驚かれつつも

再会を喜んで頂けました。





そして、

更に!!


妹が、2歳の甥っ子と一緒に

来てくれましたラブ






こちらのイベントは

お子様連れにかなりおすすめですラブ









色々な体験をできて

甥っ子も楽しめたと。



そして、

帰りはベビーカーで

爆睡だったようです!!




そして!

こちらが昨年買いたかったけれど

買い逃した


甘酒



前職の方から教えて頂いた

ながーーーい



素麺。




麺類の中でも 
素麺が好きなので
食べるのが楽しみです!

そうそう。
来てくださった
前職の方は

私にお土産まで持ってきてくださって…
それがこちら⬇️




絶対美味しい!

これの早く食べたいです☺️



  

宝製菓さんのビスケット⬇️






楽しめた妹と甥っ子⬇️



お昼は

翔陵高校の

焼きそばを頂きました!




1つ350円!

2つだと600円!!


スクールの先輩と一緒に

2パックで注文したので

1パック300円ラブ





まだ明日もありますので


お近くの方は

是非お越し下さいねラブラブ