ご覧頂き、

ありがとうございます爆笑


昨日の続きです!!





5月5日、

ゴールデンウィーク

真っ只中に



鎌倉在住43年の



ゴールデンウィークには

できるだけ出かけない!!

をモットーに生きて来たそんな私に



あえて人混みに行きたくなる

禁断の症状が突如現れたって

お話だったんですが


(そんな話

今初めて書きました)



朝から江ノ島神社さんへと

向かった私が次に向かったのは…


そう!!


鎌倉!!


鎌倉駅周辺の

ゴールデンウィークと言えば、


江ノ電なんて

改札までの

長蛇の列が

とんでもなく長くなりまして、


鎌倉から他の街に電車で行きたくても


そもそも,改札に入れないなんてことも。




そんな鎌倉に


あえて行ったのは、



お世話になっている

大好きな方が


御成通りという

商店街で

不定期にショップを開いていたから。



洋服や雑貨。



どれも可愛くて、


今回は

この3つをゲットしました!!



バリのカゴバッグに

トルコレースがあしらわれている

可愛すぎるバッグドキドキ




バリのサーフボードは

マグネットで、

店主のお孫ちゃんが

選んでくれたものですラブラブ



ピアスはゴールドの針のところが

薔薇になっていてキュート🩷





そうそう、

11時ごろの

御成通りのある鎌倉駅西口は、

そこまで大変な混雑はありませんでした。


駅のトイレは

とってもたくさん並んでいましたがあせる


江ノ電の改札前も

昔のような列はなく。



テレビで盛んに

大仏まで,歩きましょう!

と呼びかけていたので



そのおかげなのかしら??





この買い物を終えても


まだまだ

あえて出かけ続けていたい私は



このあと


ずっと行きたかった

お寺を目指しましたキラキラ


続きは

また明日お話しします♪



ここまでご覧頂き、

誠にありがとうございました♪