ご覧頂き

ありがとうございます♪



東国三社参りの

バスツアーへ行きました!


厳しめだと

言われている


鹿島神宮さんで

おみくじを引き


厳しいくらいがいいなと

覚悟して見てみると…








なんだか

いい!?


美徳を持って

その時を待つのね…



真に受けながら、



簡単に夕飯を済ませるために

またしても

マクドナルドへウインク




隣の男子。


まず、座席シートに

ポテトのかけらが落ちても

気づかない。



いや,気づいていたのかも。



そして


帰る際



食べ残したポテトが

バラバラ!!っと

床に落ちました。





20代くらいの男子は

確実にそれを見たのに

(テーブルに落ちたものは

つまんで食べていました)



無視して帰ったー!!ガーン



この時の私の心の声は



はぁ!?

落ちたまま

帰りやがるとは

何事だい!!



江戸っ子なのか?

ただのイライラ43歳おばちゃんなのか?



猛烈にムカついてしまいましたプンプン



あの野郎ーー!!💢




正直なところ

そう思ってしまいました。




でも、


おみくじを思い出して…




幸せ探しも

再開したのに


幸せ探しの記事はこちら⬇️





私は

何をそんなに

人に期待していたのかと。



ポテト3本分の

幸せを

私が拾っちゃえばいいんだ!



これで

勝手にイライラして


わかっているのに

何もしないって


私も同じレベルになってしまう。




自分の分を

食べ終わってから


拾い


自分のゴミと一緒にまとめて

捨てました。



これでいいんだなと

スッキリ!!



東国三社さんの

様子はまた後日投稿します!



ここまでご覧頂き、


誠にありがとうございました😊