球春 | 黒ひげカントクのブログ

黒ひげカントクのブログ

我が子の野球観戦の日記

プロ野球もキャンプが始まり、球春到来ですビックリマーク
 
今月は卒団式もあり何かと多忙な月だが、新チームはある程度試合出来るチームに仕上げる必要があるアップ
まず、ピッチャーやねあせる
現段階で、候補はいるが不安が残るねダウン
何かと不安が残るが、やるしかないねビックリマーク
 
昨日のミーティングでも話したが、新チームには昨年のような大きな個の力はないので、いかにチームがまとまり一つになれれんと勝てないやろねあせる
それなのに紅白戦するとエラーする仲間を責めたり、仲間の良いプレーをスルーするしまだまだダウン
それに比べ親はみんな練習に来てくれたり必死にサポートしてくれています。
ここも昨年と違うところですね。
 
昨日からユニフォームで練習を解禁野球
オフの楽しい雰囲気から徐々に勝負の練習に移行していかんとニヤリ
過去最高の昨年のチームを上回れるか・・・
でも、目指さんといかんよね筋肉