卒団 | 黒ひげカントクのブログ

黒ひげカントクのブログ

我が子の野球観戦の日記

先日の日曜はお別れ試合と卒団式を開催アップ

 

お別れ試合では、まず母と低学年が対戦。

 

そのあと、2.3.6年vs4.5年のガチンコ勝負メラメラ

これまで、この振り分けで紅白戦を何度もしているが、まともに1勝も出来ていない4.5年。

この日はピッチャーが踏ん張り接戦ビックリマーク

最後は6年のサヨナラ勝ちとなったが、2対1の好ゲームだったOK

 

次に、メインイベントの父vs部員の勝負。

例年大人と子供差を見せつけケチョンケチョンやつけるのだが・・・

あれ?あれ?

まさかの0-8アセアセ

確かに今年は投手を色んな親にさせたせいもあるが、野球経験者の親のガチ投球をタイムリー打たれたり完全にやられた感がある。

しかも無得点。

完敗であったダウン

 

卒団式では、涙あり笑いありで盛り上がった式でした。

6年を盛大に送り出せて良かった。

それも5年以下の親が同じベクトル向かったのが一番の成功の理由と思うアップ

この調子で今年も頑張って行こうグッド!