ストライク | 黒ひげカントクのブログ

黒ひげカントクのブログ

我が子の野球観戦の日記

昨日は東郷さんとオレンジ・5年以下・レギュラーの3本勝負アップ

 

オレンジは相手の制球難もあり勝利した。

さて5年以下は、こちらの制球難から大敗ダウン

FB10個、エラー6個。

ボロボロ大敗ダウン

相手に失礼と思いコールドを採用してもらったあせる

打たれるての大敗なら、相手も練習になるが、FBはね・・・ダウン

 

次のレギュラーはJA杯優勝チームにチャレンジ。

とは言うものの今まで負けた事ないチームなのでどこか勝てるやろうと思っていたが。

やはりピッチャーが仕上がってなかなか打てないダウン

先手をとられ追う展開が続く。

相手FBから何とか同点に追いつき、迎える最終回にFB絡め1死2・3塁で3番から。

3・4番ともガチガチであえなく凡打ダウン

引き分け。

 

特に5年以下の試合で感じたがFB連発していると試合にならん。

てか非常につまらん。

まずここからスタートなので来年は苦労しそうだなあせる