姉っていいものだな・・・。 | じゆうのくにのぶろぐ。

じゆうのくにのぶろぐ。

本当の自由って・・・なんなんだろうな・・・・・。
盗んだバイクで走ることかな。 学校の窓ガラス全部割ることなのかな。

つい先ほど久々にRomanをよみましたヾ(@°▽°@)ノ


つまり・・・衝動的に絵を描いたということだよ‼‼‼‼ ドン‼


と、言ってもただの鉛筆で書いただけのラクガキですが・・・



$じゆうのくにのぶろぐ。モニカ




うわぁあああああ!モニカかわいいよモニカ‼



チッ‼ 現実の姉もあんな感じのいいやつだったらなぁ・・・

ウチの姉はこの前なんて勝手に人の家に入ってきて・・・クソ‼なんて時代だ!!!



まったく・・・あのとん?誰か来たようだ。なんだよまったくぁwせdrftgyゴルゴ13lp


追記:2012.11.2

軽くトーン処理してみました(* ̄Oノ ̄*)
$じゆうのくにのぶろぐ。