バンビちゃんカワユス…ハァハァ | じゆうのくにのぶろぐ。

じゆうのくにのぶろぐ。

本当の自由って・・・なんなんだろうな・・・・・。
盗んだバイクで走ることかな。 学校の窓ガラス全部割ることなのかな。

ばんびちゃんってなんであんだけかわいいんですかね?

まずどこがバスターなの⁉どこがバインなの⁉ 



いや、それよりもバンビエッタ・バスターバイン(Bambietta Basterbin) ってどれほどのオサレネーム⁉






・・・・まぁたぶん誰だかわからない人もいますよね?

バンビエッタ・バスターバインちゃんは、ブリーチに出てくる敵キャラです。
やあああっ という声とともに颯爽と参上‼! さらに常にドヤ顔というかわいさ&あざとさMAXのキャラです‼!




まぁいつも通り衝動書きしたわけで。



$じゆうのくにのぶろぐ。




バンビちゃんかわあいいよおおおおおお!!

うわあああああああああああ!!!