本日も”やまがたん家”のブログへ足を運んでくださりありがとうございますドキドキ
キラキラ月5日、宝島社様より初めてのレシピ本を出版させていただきましたキラキラ
☆「トースターバッグで楽らくクッキング 」好評発売中!!

共働き夫婦の簡単うちごはん日記  共働き夫婦の簡単うちごはん日記
著者:やまがたん 価格1,200円
「これだったら出来るかも音譜」「これなら作ってみたいドキドキ」そんなレシピをギュッと集めた一冊ですひらめき電球
共働き夫婦の簡単うちごはん日記

既に応援をしてくださった読者様もいらっしゃるかと思いますが

引き続き読者の皆様へお願い申しあげますm(u_u)m


実は昨年からお世話になっている妊娠・出産・育児・子育て支援サイト


『すくパラ』 の2012ブログコンテストのお料理部門に参加しているのですが


先日の中間発表でなんとビックリマークお料理部門の上位10名に選ばれちゃいましたキラキラ



2012すくパラブログコンテストの投票終了の4月30日まであと一ヶ月о(ж>▽<)y ☆

読者様からのさらなる熱ーい応援をお待ちしております。m(_ _ )m

というか、どうかどうか清き一票をよろしくお願いいたします。m(u_u)m

※ただし、投票にはサイトへの登録が必要なため


ものすごーく面倒かもしれません・・・・がビックリマーク


このやまがたんを応援してくれるととってもとっても嬉しいですラブラブ!


ご無理は承知のすけ。


どうか一つやまがたん初の栄冠はてなマークにご協力くださーい。m(_ _ )m



◇投票・応援について◇


2012年1月18日~2012年4月30日

■投票:「sukupara」に投票メッセージを送ろう!


【PCの方はこちらから↓】
http://sukupara.jp/msg_new_send.php?user_id=0
 


【携帯の方はこちらから↓】
http://m.sukupara.jp/msg_edit.php?user_id=0
 


※「件名」欄にお料理部門45番やまがたんさん


必ず明記してくださるようよろしくお願いしますm(..)m


不備があると、せっかくの投票がムダになってしまうかもしれませんですから。。。。


※何名へ投票してもOKです。ただし、同一ブログへの重複投票は無効となります。


☆「投票したよ~」とコメントいただけるとすっごく嬉しいです☆



■応援:応援専用スレッドに投稿!

http://sukupara.jp/mtn_thread_show.php?thread_id=1351

※ 応援スレッドへの投稿は、投票扱いにはなりませんのでご注意ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

せっかくの週末にもかかわらず、ちょっと体調を崩してしまいましたカゼ

気管支炎を悪化させてしまい、病院で点滴のお世話になることに。。。。。

しかも週末は車の定期点検や修理などやることいーっぱいなので

ぶっちゃけ、どこまで養生できるかわかりませんが

なるったけ体を休めて静かーなひと時を過ごそうと思います。


季節の変わり目は何かと体調を崩しやすい時期ですので

読者の皆様も体調管理にはくれぐれもお気をつけくださいませあせる


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
レシピだけを集めたサブブログも宜しくお願いしますひらめき電球
共働き夫婦の簡単うちごはんレシピ⇒
http://ameblo.jp/uchinobangohan/  

☆最後に応援の1クリック音譜 よろしくお願いしますひらめき電球
【当ブログの訪問・コメント・リンクなどについてはコチラ をご覧ください】キラキラ