本日も”やまがたん家”のブログへ足を運んでくださりありがとうございますドキドキ
キラキラ月5日、宝島社様より初めてのレシピ本を出版させていただきましたキラキラ
☆「トースターバッグで楽らくクッキング 」好評発売中!!

共働き夫婦の簡単うちごはん日記  共働き夫婦の簡単うちごはん日記
著者:やまがたん 価格1,200円
「これだったら出来るかも音譜」「これなら作ってみたいドキドキ」そんなレシピをギュッと集めた一冊ですひらめき電球
坂本龍一の等身大フィギュア
共働き夫婦の簡単うちごはん日記
東京お台場で来年の1月4日まで開催中の「マダム・タッソー東京」。

入り口で出迎えをしてくれるのは坂本龍一さんです。

葉加瀬太郎の等身大フィギュア
共働き夫婦の簡単うちごはん日記
このフィギュア、すっごいそっくりさんだとは思いませんかはてなマーク

一瞬、本物!?って疑っちゃってしまいましたですわぁヽ(゚◇゚ )ノ

カイリー・ミノーグの等身大フィギュア
共働き夫婦の簡単うちごはん日記
「この人誰だろ~はてなマーク」と思いつつも「綺麗な人ビックリマーク」って思っちゃいました。

調べてみたら・・・ビックリ御年43歳なんですってΣ(~∀~||;)

歳を重ねても綺麗な人って憧れてしまいますですわぁラブラブ!

アンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピットの等身大フィギュア
共働き夫婦の簡単うちごはん日記
二人のビミョーな距離感がちょっぴり気になるけれど

まるで本物と見違えるようなそっくりさんの精巧なフィギュア。

特にアンジェリーナ・ジョリーがカッコイイほどの美人さんでしたドキドキ

レオナルド・ディカプリオの等身大フィギュア
共働き夫婦の簡単うちごはん日記
レオ様って背がとっても大きかったんですね~。

思わずタイタニックの若かりし頃のレオ様を思い出しちゃったですわぁ(*^▽^*)

ニコール・キッドマンの等身大フィギュア
共働き夫婦の簡単うちごはん日記
実はこの女優さん、大好きなんですラブラブ

背も高いし、ホントに綺麗だし、まさにパーフェクツチョキ

ホントにホント、私の憧れてしまう女性ですо(ж>▽<)y ☆

ブルース・ウィリスの等身大フィギュア
共働き夫婦の簡単うちごはん日記
うーん、見事な禿げっぷり。

あんまり背も高くなく、小柄だったことも今回初めて知りました。

ちなみに”シックスセンス”大好きな映画だったりしちゃいます☆彡

大島優子の等身大フィギュア
共働き夫婦の簡単うちごはん日記
あまりの背の低さにビックリしちゃいました((((((ノ゚⊿゚)ノ

テレビではもっと大きいように見えていたものですから・・・

でもフィギュアでこんなにも可愛いんですもの

本物はこの何十倍も何百倍もカワイイんだろうなあ音譜

ジョニー・デップの等身大フィギュア
共働き夫婦の簡単うちごはん日記
マダム・タッソー東京で一番気に入ったフィギュアがこのジョニー・デップ様ひらめき電球

だって目力だって本物そのもの。

今にも動き出しそうな精巧な出来栄えでマジびっくりしちゃいました(ノ゚ο゚)ノ

ちなみに”キャプテン・ジャック・スパロウ”のかつらが置いてあるので

ぜひ頭に装着してジョニー・デップ様との2ショットをキメちゃってくださいませ~べーっだ!

レディー・ガガの等身大フィギュア
共働き夫婦の簡単うちごはん日記
今や世界セレブの代表格となったレディー・ガガ。

フィギュアでもしっかりと厚底ブーツを装着。

ドハデさも格好も見事表現されているフィギュアでしたニコニコ

マイケル・ジャクソンの等身大フィギュア
共働き夫婦の簡単うちごはん日記
今は亡きスーパースターのマイケル・ジャクソンキラキラ

このフィギュアの撮影はチョーチョー人気。

私もなんとか無事、撮影することができてよかったですわぁ(≧▽≦)

ちなみにここではスタッフから撮影もしてもらえるので

思い出に記念に一枚撮っていただくのもアルと思いまっす音譜

ただし有料なのでお気をつけくださいませませ~。

ビヨンセ・ノウルズの等身大フィギュア
共働き夫婦の簡単うちごはん日記
ビヨンセといえば渡部直美しか思い出せない私。

何度観ても脳裏には渡部直美しか思い浮かびませんでした。。。(;´▽`A``

リアーナの等身大フィギュア
共働き夫婦の簡単うちごはん日記
スミマセン、この方、ちっとも知りませんでした。

調べてみたら歌手ということまでは分かったので

今度、曲のひとつでもせっかくなので聞いてみ~よおっと(o^-')b

オードリー・ヘップバーンの等身大フィギュア
共働き夫婦の簡単うちごはん日記
観たことないけど、きっとティファニーで朝食をイメージされているのかなはてなマーク

イスが二つあるので一緒に2ショットを記念にいかがでしょうヾ(@^▽^@)ノ

だけど、こんなステキなテーブルに座れるんなら

皆様ももちろん喜んで座っちゃいますよね~о(ж>▽<)y ☆

スパイダーマンの等身大フィギュア
共働き夫婦の簡単うちごはん日記
ここも有料ですがスタッフの方に記念写真を取っていただくことができます。

アメコミヒーローとの2ショットなんてなかなか体験できないので

お越しの際にニューヨークをバックに記念に一枚いかがっすか~о(ж>▽<)y ☆

ジャッキー・チェンの等身大フィギュア
共働き夫婦の簡単うちごはん日記
表情も豊かに表現できているな~と思いませんかぁはてなマーク

ジャッキー・チェンの優しいお人柄をまんまに表現されているフィギュアなので

とってもとっても気に入っちゃいました( ̄▽+ ̄*)

デイビッド・ベッカムの等身大フィギュア
共働き夫婦の簡単うちごはん日記
最後に出迎えてくれるのがこのフィギュア。

なんとも難しい表情をホント上手に表現されていますよね~。


ちなみに「マダム・タッソー東京」の入場料は800円と意外にリーズナブルひらめき電球

お台場だし、デートなんかにも最高のスポットではないでしょうかニコニコ


最近ではYOSHIKIさんの等身大フィギュアも追加されたのだとか。

来年の1月4日までしか日本では見ることができませんので

必見の価値ありですので、ぜひ一回観に行かれる事をオススメしちゃいます(≧▽≦)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
レシピだけを集めたサブブログも宜しくお願いしますひらめき電球
共働き夫婦の簡単うちごはんレシピ⇒
http://ameblo.jp/uchinobangohan/  
☆最後に応援の1クリック音譜 よろしくお願いしますひらめき電球

【当ブログの訪問・コメント・リンクなどについてはコチラ をご覧ください】キラキラ