皆様、お忙しい師走の年末をいかがお過ごしでしょうかはてなマーク

やまがたん家は大阪の池田市に在住のため、ご訪問が難しい状況にございますが

皆様からのコメントは楽しく読まさせていただいております(≡^∇^≡)


今、子供達が持ち込んだ学校や公文の宿題をしているため

その間、やまがたん家にあった出来事をまとめてみたいと思います。

今年一年は嬉しかったこと、残念だったことが色々とあったっけなぁ~( ´艸`)


嬉しかったことニコニコ


1.Amebaいちおし有名ブログ にスカウトされたこと。

これは嬉しかったッスチョキ 有名と認められたことが何よりも励みとなりました。

ただ、So-netブログを離れてしまったことは寂しかったっけなあo(TωT )


2.Yahoo!カテゴリ に掲載されたこと&Yahoo!サーファーのオススメ に登録されたこと。

こちらはサブブログ「共働き夫婦の簡単うちごはんレシピ 」のことなのですが

まさか、こんな結果になるとは予想もしていなかったので、すっごく喜んでしまいました。

ただ・・・な~んでメインブログの方じゃないんだろはてなマーク

という不思議な気持ちは今でも否めませーん!(´Д`;)


3.にんにく農家の種子農園 さんやMahalohasマカダミアナッツオイル との出会い。

今年は色々な方よりお声をおかけ頂き、様々なチャンスを頂いた一年でありました。

こんな私でいいのだろうかはてなマークと思うことがいっぱいありましたが

皆様の想いに答えられるよう、来年も続けて頑張りたいと思いますо(ж>▽<)y ☆


残念だったことショック!


1.出版のオファーがあったものの、見事企画会議で落選してしまったこと。

これに限ります。有名出版社からのオファーだっただけにその反動は大きなモノでした。

でも、書籍化のためにブログをしているわけではないんですよねぇ(`・ω・´)ゞ


レシピブログランキングをみても、周りの皆様はドンドン書籍化されていくのを横目に見てはおりますが

私は私、これからも粛々と自分なりのブログ作りを目指して頑張りたいと思います(^ε^)♪


ps 来年の1月に私のレシピが一品掲載されたムック本が主婦と生活社さんより発売されまっす音譜

たった一品だけ、しかもしょっぱいレシピではありますが、今から本が出来るのが楽しみでなりませーんニコニコ

もっと細かい詳細がわかりましたら、ブログにて発表しさせていただきますネ~(≧▽≦)


本日届いたすき焼き用のお肉
共働き夫婦の簡単うちごはん日記 山形からわざわざ送った総量2kgのすき焼きのお肉。
年越しすき焼きが決定なので、今から楽しみで楽しみでなりませーんラブラブ


米沢牛と山形牛のコラボと贅沢な食べ方ですが、一気に行かせてもらっちゃいまーすо(ж>▽<)y ☆

皆様も良いお年をお迎えくださいませドキドキ


※お気づきの方もいるかと思いますが、レシピだけを集めたサブブログを開設しましたひらめき電球
現在頑張って製作中ですが、メモ帳代わりに更新していくのでヨロシクお願いします(^∇^)

共働き夫婦の簡単うちごはんレシピ⇒
http://ameblo.jp/uchinobangohan

☆最後に応援の1クリック音譜 よろしくお願いしますひらめき電球


【当ブログの訪問・コメント・リンクなどについてはコチラ をご覧ください】[ぴかぴか(新しい)]