チョコレートブラウニー 調理時間1時間以上
共働き夫婦の簡単うちごはん日記
MahaLohasさんのサイトにレシピがあったので、早速真似してみましたチョキ
ほんのりした甘さがまたとってもgoodドキドキ

甘いのが苦手なの~ショック!って人でも美味しく頂けちゃう
そんな大人向けのお洒落なスイーツ、チョコレートブラウニーはいかがっすかぁо(ж>▽<)y ☆

チョコレートブラウニーのレシピはこちら⇒http://www.mahalohas.jp/original.html

カレーパンマンのキャラ弁
共働き夫婦の簡単うちごはん日記
朝寝坊しながらも、子供達のために頑張っちゃいました( ´艸`)
朝の集合時間に間に合わすように急いで撮ったので、写真もな~んかイマイチショック!

土曜日ということもあり、少ない食材の中でのやりくりだったので
ちょっとお弁当の中身が乏しい気もしますが、そこんところは堪忍やで~あせる

秋晴れの鳥海山
共働き夫婦の簡単うちごはん日記
秋晴れの中、鳥海山がとっても綺麗だったので
新井田川沿いから、秋の鳥海山の写真を一枚撮ってみましたカメラ

汗ばむ陽気の中、子供達の運動会も無事に行われました音譜
子供達の順位はイマイチだっけど、元気に頑張っている姿を見れて、やまがたん♂♀は感動の嵐o(;△;)o

一日一日成長していく子供達に、こんなにも頑張りを見せられたら
どんなに疲れていたとしても、パパ・ママは頑張らなきゃビックリマークですよね(o^-')b

エリシオン
共働き夫婦の簡単うちごはん日記
下取に出す前に、6年間お世話になったエリシオンをキレイキレイしてあげましたキラキラ
車の買い替えには乗り気だったけど、いざお別れになるとブルーな気分に・・・しょぼん

家族の想い出がい~っぱい詰まったエリシオンラブラブ
新しいご主人様の元でも、いい子いい子にしているんだぞ~(。>0<。)
子供達が赤ん坊の頃からお世話になったエリシオン、本当にありがとうございました音譜

WISH
共働き夫婦の簡単うちごはん日記
エリシオンの代わりにやってきたのは真っ黒のWISH車
黒の車って夏は暑いし、手入れがすんごく大変だけど、見た目はカックイイヽ(゚◇゚ )ノ

前車のエリシオンに比べると、一回り小さいサイズではありますが
一年に数回しかフル乗車しない我が家には、これで十分なサイズなのでありまっすひらめき電球

WISHに買い換えた一番の理由は、ガソリン代と維持費を節約するためビックリマーク
来月のガソリン代がいくらになるのか、気になって気になって仕方がありましぇーん(´∀`)
最低でも月で5千円は変わってくるだろうから、家計にも優しい車になってくれそうですべーっだ!

ペコちゃんのほっぺ
共働き夫婦の簡単うちごはん日記
納車の際に頂いたのがペコちゃんのほっぺドキドキ
5人家族なので一人2個ずつの分配、嬉しい美味しいスイーツをありがとうございました(^ε^)

モチロン、誰がどれを選ぶかはジャンケンで決定チョキ
やまがたん♂♀も混じって、子供達との争奪ジャンケンを繰り広げたのであ~る(///∇//)

※お気づきの方もいるかと思いますが、レシピだけを集めたサブブログを開設しましたひらめき電球
現在頑張って製作中ですが、メモ帳代わりに更新していくのでヨロシクお願いします(^∇^)

共働き夫婦の簡単うちごはんレシピ⇒http://ameblo.jp/uchinobangohan/
☆最後に応援の1クリック音譜 よろしくお願いしますひらめき電球

【当ブログの訪問・コメント・リンクなどについてはコチラ をご覧ください】[ぴかぴか(新しい)]