うちごはん
共働き夫婦の簡単うちごはん日記
カニ入り天津飯(クイックパック
和風おろしハンバーグ(クイックパック
結びこんにゃくの煮もの
えのきとニラのサラダ
ふかひれと白木くらげの中華スープ(クイックパック

カニ入り天津飯(クイックパック
共働き夫婦の簡単うちごはん日記
アニマックスでドラゴンボールを見ているやまがたん家目
しかも、第二回天下一武道大会ビックリマーク にっくき天津飯の登場!!
なので、このカニ入り天津飯もかっ食らっちゃったのであります(^~^)

久しぶり天津飯を食べたけど、クイックパック さんのは本格中華音譜
なのに簡単に手早く作れちゃうから、ホントに凄いんですよね(≧▽≦)

和風おろしハンバーグ(クイックパック
共働き夫婦の簡単うちごはん日記
クミンのしっかりした食感がとっても美味しゅうございましたニコニコ
ハンバーグも具を混ぜ固めて焼くだけひらめき電球 これで作れちゃうんだからスゴイの一言(o^-')b
太鼓持ちではありませんが、クイックパック さんはマジで凄いと思いますべーっだ!

結びこんにゃくの煮もの
共働き夫婦の簡単うちごはん日記
我が家でたま~に登場する結びしらたきの煮・も・の~叫び
めんつゆで煮込むだけで作れちゃうので、困った時に重宝しておりますのだ( ̄▽+ ̄*)

えのきとニラのサラダ 調理時間5~15分
共働き夫婦の簡単うちごはん日記
ニラのサラダって美味しいからだーい好き(*⌒∇⌒*)
えのきを加えてボリュームアップさせちゃったけど、これが大あたーりーでしたラブラブ!

食物繊維豊富なニラが、なっかなか噛み切れないのが気になるけれど
玉ねぎドレッシングをかけて、あっさり頂くのが美味いんだなあアップ これがо(ж>▽<)y ☆

【材料:4人分】
・ニラ 1束
・えのき 1/2袋
・玉ねぎドレッシング 適量

【作り方】
①茹でたニラはざく切りに、茹でたえのきは手でほぐします
②お皿にニラ・えのきを盛りつけ、玉ねぎドレッシングをかけたら出来上がり

ふかひれと白木くらげの中華スープ(クイックパック
共働き夫婦の簡単うちごはん日記
いかにも中華スープのこの一品、それもクイックパック さんの手にかかれば一捻り
パックを開ければアラ不思議Σ(・ω・ノ)ノ!
十分もかからることなくこのスープが出来ちゃうんだから・・・料理ってトコトン不思議ですよねにひひ

やまがたん家の人気レシピはこちら⇒http://www.recipe-blog.jp/profile/19692

今週のクイックパック
共働き夫婦の簡単うちごはん日記
本日利用したクイックパック さんのはこの三品(*゜▽゜ノノ゛☆
今週も勉強させて貰いつつ、楽までもさせて頂きありがとうございました音譜

クイックパック さんではお試しコースを実施しています音譜
ご興味のある方がこちらにお問い合わせください⇒http://www.ksl.co.jp/cgi-bin/91989/otameshi.cgi

※お気づきの方もいるかと思いますが、レシピだけを集めたサブブログを開設しましたひらめき電球
現在頑張って製作中ですが、メモ帳代わりに更新していくのでヨロシクお願いします(^∇^)

共働き夫婦の簡単うちごはんレシピ⇒http://ameblo.jp/uchinobangohan/
☆最後に応援の1クリック[るんるん] よろしくお願いします[ぴかぴか(新しい)]

【当ブログの訪問・コメント・リンクなどについてはコチラ をご覧ください】[ぴかぴか(新しい)]