うちごはん
共働き夫婦の簡単うちごはん日記
ごはん
鶏ときのこのイタリア風ソテー(クイックパック
海鮮春巻(クイックパック
かぼちゃの天ぷら
ちくわのいそべ揚げ
鶏団子とチンゲン菜と白舞茸の塩だれ炒め
イカ団子と細切り豆腐のスープ(クイックパック

鶏ときのこのイタリア風ソテー(クイックパック
共働き夫婦の簡単うちごはん日記
中華料理のメニューが豊富なクイックパック さんですが
イタリア風のソテーのお味もまた天下逸品ひらめき電球

本格的な料理が、短時間で簡単に出来ちゃうんだから
時代の進歩というか、その便利さにただただ驚くばかりなりけり∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

海鮮春巻(クイックパック )・かぼちゃの天ぷら・ちくわのいそべ揚げ
共働き夫婦の簡単うちごはん日記
創作春巻にはちょっぴり自信のあるやまがたん家ですが
この海鮮春巻の美味しさには、ホントびっくりしちゃいましたΣ(~∀~||;)
春巻の可能性は、まだまだ奥が深いんだなあ音譜

付け合わせはかぼちゃの天ぷ~らとちくわのいそべ揚げ
夏の暑い台所での揚げ物は、正直かなり辛いものがありますが
揚げたてにハーブソルトを食べるのは・・・最高に幸せを感じちゃいまっすо(ж>▽<)y ☆

鶏団子とチンゲン菜と白舞茸の塩だれ炒め 調理時間5~15分
共働き夫婦の簡単うちごはん日記
きのこ大好きやまがたん家ラブラブ そんなやまがたん家では、真っ白い舞茸は初体験(^ε^)♪
普通の舞茸も美味しいけれど、真っ白いのもなかなかのまいう~ラブラブ!
お値段さえ合えば、これからもいっぱい食べたいなあと思うキノコちゃんでしたチョキ

【材料:5人分】
・鶏団子 15個
・チンゲン菜 2束
・白舞茸 1パック
・市販の塩だれ 適量
・油 大さじ1

【作り方】
①チンゲン菜・白舞茸はざく切りにします
②油を熱したフライパンで、チンゲン菜・白舞茸・鶏団子を炒めます
③市販の塩だれを加え、味付けをしたら出来上がり

イカ団子と細切り豆腐のスープ(クイックパック
共働き夫婦の簡単うちごはん日記
色々な団子の作り方は知っておりましたが、イカで作れるとは知らなんだなあ(ノ゚ο゚)ノ
イカで作ったお団子がこんなに美味しいものだったとは・・・
何事もチャレンジと勉強だということをつくづく教えられちゃいました音譜

これは是非とも、旬のイカが安いうちに作ってみたいと思いますべーっだ!

やまがたん家の人気レシピはこちら⇒http://www.recipe-blog.jp/profile/19692

今週のクイックパック
共働き夫婦の簡単うちごはん日記
本日調理に使ったクイックパックはこの三品ビックリマーク
あっという間に作れちゃうから、忙しい方にはオススメしちゃいまーすо(ж>▽<)y ☆

クイックパック さんではお試しコースを実施しています音譜
ご興味のある方がこちらにお問い合わせください⇒http://www.ksl.co.jp/cgi-bin/91989/otameshi.cgi

~読者の皆様へマル秘報告~

実はとってもとっても嬉しいことがありました( ´艸`)
まだ詳細について、お話をすることが出来ず申し訳ありませんが
確定次第、ブログにて紹介しますのでそれまでお待ちくださ~いドキドキ

契約書を交わし、企画が通りましたらご報告させていただきまっすo(^▽^)o

※お気づきの方もいるかと思いますが、レシピだけを集めたサブブログを開設しましたひらめき電球
現在頑張って製作中ですが、メモ帳代わりに更新していくのでヨロシクお願いします(^∇^)

共働き夫婦の簡単うちごはんレシピ⇒http://ameblo.jp/uchinobangohan/
☆最後に応援の1クリック[るんるん] よろしくお願いします[ぴかぴか(新しい)]

【当ブログの訪問・コメント・リンクなどについてはコチラ をご覧ください】[ぴかぴか(新しい)]