八坂神社 西楼門
共働き夫婦の簡単うちごはん日記
八坂神社の西楼門は鮮やかな色合いでとっても綺麗ビックリマーク
朱色って派手だけど、とっても好きな色だったりしちゃいますо(ж>▽<)y ☆

八坂神社 本殿
共働き夫婦の簡単うちごはん日記
お賽銭を投げて皆さんがたくさんのお願い事をしていま~すキラキラ
かく云う私もい~っぱいのお願い事をしちゃいました(o^-')b

でも、神様ってホント大変ですよねビックリマーク
十円やそこらでお願い事を叶えていたら、忙しくって仕方がないんだろうなあ叫び

白川
共働き夫婦の簡単うちごはん日記
共働き夫婦の簡単うちごはん日記
お義母さんに教えてもらった白川音譜
祇園近くに流れる白川は、酷暑の京都の中でも涼しげな場所でしたチョキ

辰巳大明神
共働き夫婦の簡単うちごはん日記
春の桜の頃になると、神社を覆うかのような桜がとっても綺麗なんだとかヽ(*'0'*)ツ
祇園象徴の場として、テレビ撮影やナンチャッて舞妓さんのメッカなのでありまっすラブラブ

夏野菜タップリのスープカレー共働き夫婦の簡単うちごはん日記
炒めた鶏の手羽中・ナス・ズッキーニ・パプリカ・アスパラと
蒸した人参・玉ねぎ・じゃがいも・いんげんをカレールゥを溶いて作ったスープカレー

夏野菜の旨みが行食されたスープカレーはめっちゃウマビックリマーク
ごはんにかけて食べてもメチャメチャ美味しいのダァー(ノ`Д´)ノ彡

ターメリックライス
共働き夫婦の簡単うちごはん日記
ターメリックで色づいた黄色はハッピーハッピーの色ドキドキ
見ているだけでも食欲が増進しちゃうから不思議なんですよねべーっだ!

やまがたん家の人気レシピはこちら⇒http://www.recipe-blog.jp/profile/19692

と以上で大阪帰省編レポートはしゅーりょー(→o←)ゞ
明日より共働き夫婦の簡単うちごはん日記を再開いたしま~すひらめき電球

楽天レシピ(限定版) がただ今会員募集中でっすビックリマーク
レシピ投稿一点につき、楽天スーパーポイント50ポイントが貰えるオマケ付きラブラブ
興味のある方は私までコメントかメールを送ってくださ~いませませ~ニコニコ
おって楽天より連絡が入りますので、興味のある方々・・・出てこいや~о(ж>▽<)y ☆

※お気づきの方もいるかと思いますが、レシピだけを集めたサブブログを開設しましたひらめき電球
現在頑張って製作中ですが、メモ帳代わりに更新していくのでヨロシクお願いします(^∇^)

共働き夫婦の簡単うちごはんレシピ⇒http://ameblo.jp/uchinobangohan/
☆最後に応援の1クリック[るんるん] よろしくお願いします[ぴかぴか(新しい)]

【当ブログの訪問・コメント・リンクなどについては コチラ をご覧ください】[ぴかぴか(新しい)]