キッズプラザ大阪の5階からの様子
共働き夫婦の簡単うちごはん日記
読者の皆様、三連休をいかがお過ごしでしょうかはてなマーク
やまがたん家は早めに夏休みを取得し、大阪の実家へ帰省していま~す(´0ノ`*)

17日土曜日は気温も35度と上がり、外で遊ぶには凄く辛そうだったので
お祖父ちゃん・お婆ちゃんに「キッズプラザ大阪」へ連れて行って貰っちゃいましたラブラブ

室内施設なのでヒンヤリ冷房が効いていて、とっても過ごしやすかったチョキ
ただ、どこのおウチも考えることは同じらしく、昼過ぎには館内も大変賑わって参りましたのだあせる

走る速さを競い合う長女と長男の様子
共働き夫婦の簡単うちごはん日記
短い距離ですが、人間の足の速さを競い合うアトラクションあし

写真に写っているのは長男・長女のみですが
お祖父ちゃん・お婆ちゃん・私達夫婦も混ざって競争しあったなんて・・・恥ずかしくて言えないわぁ(///∇//)

わいわいスタジオで収録中の様子
共働き夫婦の簡単うちごはん日記
アナウンサーが長女、お天気お姉さんが次女、技術さんが長男という役割分担ひらめき電球
みんなで技術さんがしたいとモメたので、ジャンケンの結果、こういう役割になったのでありますチョキ

遠心力を使って遊ぶアトラクション
共働き夫婦の簡単うちごはん日記
長男・次女で楽しそうに遊んでいたため、思わず一枚パシャッと撮らせていただきましたカメラ

じゃぶじゃぶポンプ
共働き夫婦の簡単うちごはん日記
お母さんと長男がじゃぶじゃぶポンプで遊んでいる写真を思わず一枚カメラ
迫り来るお水の迫力、皆さんも間近で体験してみてはいかがっすか~音譜

シャボン玉で遊ぶ長女
共働き夫婦の簡単うちごはん日記
でんじろう先生で有名となったシャボン玉遊びラブラブ
必死で夢中になって遊んでいたのは、五年生の長女のみだったのであ~る(・Θ・;)

キッズストリートで郵便屋さんを楽しむ長女&次女
共働き夫婦の簡単うちごはん日記
共働き夫婦の簡単うちごはん日記
子供がコスプレする姿を可愛くないと思う親はいないッスよね~о(ж>▽<)y ☆
前回は長男が郵便屋さんになったので、今回は姉妹の写真になっておりま~すニコニコ

キッズプラザ大阪は、子供達がどうしても行きたがっていた施設なので
連れって行ってくださった、お祖父ちゃん・お祖母ちゃんには子供達も大感謝べーっだ!

家族みんなで子供達と一緒に興味を持って遊ぶことはとっても大事ですよねひらめき電球
お陰様を持ちまして、一足早い夏休みのよい思い出となったのでありまっす(o^-')b

楽天レシピ(限定版) がただ今会員募集中でっすビックリマーク
レシピ投稿一点につき、楽天スーパーポイント50ポイントが貰えるオマケ付きラブラブ
興味のある方は私までコメントかメールを送ってくださ~いませませ~ニコニコ
おって楽天より連絡が入りますので、興味のある方々・・・出てこいや~о(ж>▽<)y ☆

※明日より実家に里帰りをするため、月曜日までブログの更新をお休みします。
ご訪問・コメント返しも滞りますので、ご理解のほどよろしくお願いします音譜

※お気づきの方もいるかと思いますが、レシピだけを集めたサブブログを開設しましたひらめき電球
現在頑張って製作中ですが、メモ帳代わりに更新していくのでヨロシクお願いします(^∇^)

共働き夫婦の簡単うちごはんレシピ⇒http://ameblo.jp/uchinobangohan/
☆最後に応援の1クリック[るんるん] よろしくお願いします[ぴかぴか(新しい)]

【当ブログの訪問・コメント・リンクなどについては コチラ をご覧ください】[ぴかぴか(新しい)]