新成人お祝いの会 と メリケンコ本舗 | 山形と仙台を往復していたテレワーク部長のブログ

山形と仙台を往復していたテレワーク部長のブログ

2001年テレワーク開始。2011年息子誕生!その後ダウン症とわかる。食べ歩きとダウン症、バディウォークの不定期更新

日本ダウン症協会 宮城仙台支部 どんぐりの会が主催する新成人お祝いの会が1/15に福祉プラザで行われました


スライドショー担当の裏方だった私

新成人の方々のスライドショーにじーんと


本当におめでとうございます❗


帰り道で途中下車

メリケンコ本舗の鯛焼き10種類を全部買い❗

留守番の家族にも好評でした🎵

しかしあと10年したらお祝いされる側に⁉️


それまでに光のバディを増やしたいなあ


まずは私の意識からだなあと読書の記録
繰り返されるのはダウン症のある方も同じ人間
1万人近いダウン症のある方と向き合ってきた方の本

子ども達が成人になるまで、大人しくサポートしていきます~