今日も一頑張りだ! | のっこバァ~バのブログ

のっこバァ~バのブログ

毎日を大切にしなやかな心で老いて行きたい
だが リウマチが三叉神経痛がガンが・・・さらに
腎臓病と生き方をすっごく邪魔してくる

だけど!

女性の平均寿命は86歳と言われるこの頃
頑張らなくちゃ~♪

8月28日 木曜日 曇りどんより雨

今日はリウマチの薬服用日絆創膏
忘れて一日遅れの服用が続いたが
今日は無事服用

明日は副作用を抑える薬を
もじゃもじゃ忘れないようにしなくっちゃ

夏は特に服用後気分が悪く
体調が崩れる事が多かったが
今日は大丈夫だガンバ

コドモ:G気をよくして昨日の残りの草むしりを午前中にした
鉢植えの物を処分し増やさないようにしようと決心したが
何時までこの決心が保てるかしら…ネ・・・・・ㇹㇹㇹ

sei千日紅のピンクが可愛いよ*◎
絵手紙のモデルになってもらって午後からは
絵手紙でも描こおっと…元気かな?鉛筆


初雪蔓も優しく。。。。。
グリーンだったのが色を変えてきたはな

植物は季節に敏感・・・これからどんどん美しくなるclover*


一辺に秋の風が来たので
モモにも毛布を出してやったっら
すぐに乗って来てお昼寝を始めたラブラブラブ


ハート好い気持ちだワンusamelo*zzz

眠くなってきた~よZzz☆

もう夢の中おやすみまめたん


うふふ~~カワイイね






敏感に秋の気配を感じとる
      草木の命我に寄り添うtententen(ハート)☆☆


伸びすぎた枝を刈り添え木をし
花柄を摘めばまた一段と美しく輝く
植物の世話はおんぷ楽しいわ~LOVE♪  Noriko♪*