暑さに負けて…クヤシイヨ~ | のっこバァ~バのブログ

のっこバァ~バのブログ

毎日を大切にしなやかな心で老いて行きたい
だが リウマチが三叉神経痛がガンが・・・さらに
腎臓病と生き方をすっごく邪魔してくる

だけど!

女性の平均寿命は86歳と言われるこの頃
頑張らなくちゃ~♪

8月8日 金曜日 曇り   
 
え~~・・・昨日で立秋ですって すすき

でも・・・・
暦の上では秋といわれるが 
実際には一年で最も暑い 時季 ...だそうだ

言われている通り 昨日は非常に暑かった
午後からはへたばってしまい床に就いてしまった

今朝は曇り…・秋の 気配など微塵も感じられないが

暑中見舞いのお返事が未だだったので
何とか描こうと元気を出した

庭の冥加の下をのぞいたら花が咲いていた



この花が見たくて狭い所に無理やり植えているが
今年も見られて嬉しいよ


早速モデルになってもらて





暑い中 私のブログをのぞいて下さる皆様にもお辞儀



暑いのでどうぞご自愛ください・・・・




りん「そろそろお盆だね」

相棒が一人で提灯準備をしている姿を見ながら
また横になってしまう私…ㇹㇹㇹゴメンアソバセ~





襲い来る ダルサ押しやり起き上がり
             盆を迎えるしたく眺むる鉛筆 


  皆様もどうぞ夏バテなど お気をつけください Noriko寝る