トマト…ありがとう♡ | のっこバァ~バのブログ

のっこバァ~バのブログ

毎日を大切にしなやかな心で老いて行きたい
だが リウマチが三叉神経痛がガンが・・・さらに
腎臓病と生き方をすっごく邪魔してくる

だけど!

女性の平均寿命は86歳と言われるこの頃
頑張らなくちゃ~♪

8月9日 土曜日 曇り時々雨  


8月に入ってから夜の歩こう会も
休むことが多くなった

欠席続きなので歩こう会友が来てくれたハート

自宅の菜園で採れたトマトをお土産にもらった
真っ赤なミニトマトちゅっ



ぷりぷりのトマトウフ



見ただけで元気になれる気がする
ありがとうるんるん



夕食にはこんな姿に・・・・*わーい♪*◎

トマトの冷制スープ




美味しくできた



これ食べて明日…がんばろう~っと



思い出の夏が遠くにぼんやりと
             トマト齧りて見る夕陽かなえんぴつ  


今日は夕方から好い風が入って来る
          本物の立秋かしらね・・・Noriko 風sewing*