ポアロさま | のっこバァ~バのブログ

のっこバァ~バのブログ

毎日を大切にしなやかな心で老いて行きたい
だが リウマチが三叉神経痛がガンが・・・さらに
腎臓病と生き方をすっごく邪魔してくる

だけど!

女性の平均寿命は86歳と言われるこの頃
頑張らなくちゃ~♪

1月29日水曜日 晴れ

今日も暖かい もう春が来たのかしらと思うぐらい

お使いの帰りお隣に寄った
お茶を進められ御馳走になる

いつもモモ同伴なのだが 今日は一人・・・・・
そのせいか お隣のお坊ちゃま 猫のポアロ様が
私のそばにやってきた

まず鞄の匂い確認し
中身を覗く

 

  

 

 
大したものが入ってないな~・・がっかり

 
今度お土産持ってきてね

 
おばちゃんわかったの!

 

 お願いしますよ



 ・・・・・・あっはははポアロさま 承知いたしました
猫の表情はコロコロ変わっておもしろいわ~可愛いね

 



 お三時に 猫が出てきて おもてなし
         
           心和むや お茶美味しかなえんぴつ

                   はな   Norikoハート

 

ペタしてね