自分に乾杯♡ | のっこバァ~バのブログ

のっこバァ~バのブログ

毎日を大切にしなやかな心で老いて行きたい
だが リウマチが三叉神経痛がガンが・・・さらに
腎臓病と生き方をすっごく邪魔してくる

だけど!

女性の平均寿命は86歳と言われるこの頃
頑張らなくちゃ~♪

1月28日 火曜日 晴れお天気

今日は小春日和の暖かい一日だった

なんかせわしい一日でもあったやれやれ やれやれ

午前中絵手紙サークルの掲示板貼り換え

 

帰ってから遅いお昼を済ませ 
午後からは編み物を習いに行ったやれやれ

夕方 相棒がお使いをしてくれたのは好いけど
生イカを買ってきて お刺身で食べたいと言うヤリイカ ヤリイカ

大急ぎでイカをさばきお刺身に・・・足は湯がいて明日のおつまみ用に

妹から偶然宅急便が届いた・・
自分が栽培したと言うわさびが入っていた
おろして付けあわせたら とてもいい香り 新芽

イカの美味しさが倍増だねと思った

夕ご飯を大急ぎで済ませ

今日 初めてのフォトサークルに見学に行った
とても興味深くて最後まで見学
仲間に入れて貰った

9時30分帰宅・・・忙しい一日だったが楽しかった

あ~あ疲れた今日の読書はお休みだわざっくぅ  

 

 



 忙しく 動き回れば 春の陽が
             
          背中温め  応援くれるtententen(ハート)☆☆

  何かに夢中になれた自分にカンパイ  Noriko
    
    
        

ペタしてね