眠気に勝てないよ~ | のっこバァ~バのブログ

のっこバァ~バのブログ

毎日を大切にしなやかな心で老いて行きたい
だが リウマチが三叉神経痛がガンが・・・さらに
腎臓病と生き方をすっごく邪魔してくる

だけど!

女性の平均寿命は86歳と言われるこの頃
頑張らなくちゃ~♪

1月27日 月曜日 晴れお天気


昨日 早めにテレビを見るのを止めて
読書時間にあてた本

久しぶりに読む気になったが
ウ~~ン なんか眠いねむい  
 
ダメだ!こりゃ・・・・・ 眠い

20ページ読んで撃沈 ざっくぅ

さあ~今夜は何ページ読めるかな
本の内容そのものは
おもしろいのに なんで眠くなるのかしらねえ~yawn  

 

 活字追い 眠りの岸に 船をこぎ
     
              深い眠りに 撃沈となるえんぴつ

   
眠りの誘惑に勝ちたい  Noriko


ペタしてね