雨のち星空 | のっこバァ~バのブログ

のっこバァ~バのブログ

毎日を大切にしなやかな心で老いて行きたい
だが リウマチが三叉神経痛がガンが・・・さらに
腎臓病と生き方をすっごく邪魔してくる

だけど!

女性の平均寿命は86歳と言われるこの頃
頑張らなくちゃ~♪

 
1月30日 木曜日 晴れのち雨

1月ももう終わり・・・・
今日は午後から冷たい雨

心も何故か元気が出なかった


でもでも ランランラン
夕方からは小雨になり歩こう会時間には
スッキリ晴れて星がきれいに見えた

久しぶりの雨だったのでアレルギー気味で
鼻と目が重かったのが 雨と同時に スッキリしてきた

連絡不通だったブロ友さんにも連絡ついて
心もスッキリ ・・・・うれしいな~ 

  会いたいな 桜のピンク  菜の黄色
              
            冷たい雨に キラキラ耐えるえんぴつ

おに もうすぐ節分 福 春が来るね  Noriko


 

ペタしてね