膝の半月板を断裂 67日後 | いい天気 ~目指せ 右膝半月板断裂から競歩王~

いい天気 ~目指せ 右膝半月板断裂から競歩王~

マスターズ1500mからウルトラマラソンまで
現在  競歩 RaceWalking

右膝半月板断裂 67日後

不思議なことが起こっています。

膝のピキッという痛みが無い。

 

毎日、膝の状態を記録しています。

100%が完全復活

 

 

2日前までは相変わらず朝起きた時歩き始める時にピキッ。

この鋭い痛み痛く恐怖で。

 

2日前の午前中は仕事で机に座っていても心臓の鼓動が膝に伝り痛みを感じるほどで。

あまりにも痛いので昼食のカロリーメイトを食べてからロキソニン錠を飲んだんだ

午後になると痛みは落ち着いて歩く時の痛みは無くなっていた。

それから2日間。

ロキソニン錠の効果は無くなっているのに痛くないんだ。

朝起きた時も、歩き始める時も。

不思議だ~

 

 

ロキソニン錠を1錠飲んだだけで痛みが無くなった
それだけではないが、何が効いたのか分からない。
  • 筋トレのスクワット
  • 湿布と塗り薬
  • ストレッチポールを始めた
  • 温泉治療
  • 自然治癒力
何か1つだけなのか?
総合的な効果か?
 
どうして良くなったのか?
分からないので、再び痛くなるかもしれない?
不安を抱えながらもちょっとだけが見えたんだ!!!
 
 
そして今週末は泰阜村のロードレース
ふれあいの里 高原ロードレース
当然DNS
 
 
そして自分の2番目にお気に入りの北海道マラソンもある。
1番目は東京マラソン、3番目は金沢マラソン
熱中症対策に、梅チューブ、生味噌汁はおすすめですよ。
ファイト!!!