初めてのペインクリニックへ | いい天気 ~目指せ 右膝半月板断裂から競歩王~

いい天気 ~目指せ 右膝半月板断裂から競歩王~

マスターズ1500mからウルトラマラソンまで
現在  競歩 RaceWalking

右膝半月板断裂 48日後

 

膝の状態は良くない。

今週は受傷3日後と同じくらいの痛さの時もあった。

ダメだ~~~

 

 

それでも毎日の試行錯誤の中で分かったこともある。

  • サポーターをしない方が痛くない(なぜだろう?)
  • 痛みにはアイシングがすごく楽になる
  • 会社へ小さい保冷剤を持っていき痛くなった時に当てると楽だ
  • 足の小指を意識してニーインにならないように歩くといい感じ
  • もも裏歩きをするといい感じ

 

でも、色々やっても痛いものは痛い。

この痛みさえなんとかなれば・・・

最後の砦

最後の手段

行ってきました初めてのペインクリニック

 
  • 人生初めての膝の水抜き
  • エコーを見ながら麻酔薬注射
  • ヒアルロン酸注射
  • 貼り薬、塗り薬の変更
  • 痛みに特化した優しいいい先生ですよ!!!
 
この治療がターニングポイントになるような気がするし
そうなってほしい!!!!!