次の大会は ふくい桜マラソン | いい天気 ~目指せ エイジランニング~

いい天気 ~目指せ エイジランニング~

マスターズ1500mからウルトラマラソンまで

東京マラソン 愉しかったですね

心を動かす愉しさでした。

 

 

そんな思いに浸っていても次の大会がやってくる

ふくい桜マラソン

参加案内、参加Tシャツ、荷物袋等ピンクづくし

予想通りのカラーですね。

 

 

種目は5km

メイン種目のフルは走りません。

 

 

東京マラソンのフルで脚作りができたので5kmはそこそこ走れるでしょう

5kmだから走り終わっても体力は残っているでしょう
 

考えていることはどこに観光に行こうか

  • は咲いているだろう
  • 福井城跡、丸岡城、大野城のお城巡りもいいな
  • 昨年食べたソースカツ丼は美味しかった
  • 永平寺は実家のお寺の総本山
  • 福井のホテルは全く予約ができなかったので石川泊まり
  • 片山津、山代、粟津、あわら、温泉巡りもいいな
 
うーん 楽しみだ!