諏訪湖LSDミーティング を走ってきました | いい天気 ~目指せ エイジランニング~

いい天気 ~目指せ エイジランニング~

マスターズ1500mからウルトラマラソンまで

信州R&Tさん主催の諏訪湖LSDミーティング

雪降りなのによく走りましたよ。

 

 

ちょっと早めに行ってウェア、シューズの適応を確かめながらアップ2.5km

練習会として6名でMAX2周の32km

東京マラソンの1週間前なのに合計=34.5km!!!

Red Bullの翼で走れました。

 
 
みんなで走れば走る気になるし
ミーティングの通りに参加大会や練習の話をしながら
一人じゃ走れない集団走の力ですね。
 
 

雪で濡れた、風が寒い、走って疲れた

帰りは下諏訪♨ 湖畔の湯で温まりました。

シャンプー、ボディソープの備え付きはありませんが320円と格安です。

しかも熱湯ですごく温まりますよ。

 

 

来週は東京マラソン

タイムは気にしていないので今週も走っていきます。

(多分ですが1ヶ月前からのピーキングがうまくいけば3時間10分くらいで走れるかも?)

(今回は愉しむことを優先して4時間前後で完走できれば満足します!)

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 

マラソン・ジョギングランキング

また走ろう - にほんブログ村