浜田省吾 A PLACE IN THE SUN at 渚園 1988 観てきました | いい天気 ~目指せ エイジランニング~

いい天気 ~目指せ エイジランニング~

マスターズ1500mからウルトラマラソンまで

浜田省吾 A PLACE IN THE SUN at 渚園 summer of 1988

コンサート映画を観てきました。

 

チケットを買った話はこちら。

 

 

今日のメインは午後の整形外科なので、午前は映画館へ。

向かう車の中にはいつもCD が。

これでも持っているごく一部です。

 

 

十何年ぶりの映画館はチケットの購入方法で戸惑いましたが、無事に購入ができてシアターへ。

最初から最後まで涙が流れっぱなしでしたよ、懐かしさの感動で。

ずっとハンカチを握りっ放し。

いやー今日が平日で空いていて良かった。

休日の混んでいる中で口ずさみながら涙を流している姿は人には見せられないな。

泣く映画じゃないのにね。

男なのにね。

 
 
自分にとって渚園1988年もとっても思い入れのあるキーワード。
 
渚園のおかげである人とすごく仲良くなれた
昨年も渚園を訪れているし。
 
1988年は今の会社に勤め始めた年。
当時の転職は、かっこいいものではなくて色々ありすぎて。
あれから35年。
ここまで生きてこられたことを思うと35年間が走馬灯のように頭の中を巡った。
 
 
若かりし頃の自分を思い出してすごく勇気をもらえたよ。
走ることをもう少し頑張ってみようかな
もう少しボロボロになるまで走り続けようかな
そんな思いが湧いてきたんだ。