アシックス Trabuco Max2 買っちゃいました | いい天気 ~目指せ エイジランニング~

いい天気 ~目指せ エイジランニング~

マスターズ1500mからウルトラマラソンまで

トレランシューズの アシックス Trabuco Max2 (トラブーコ マックス2) を買っちゃいましたよ。

 

Trabuco Max2 にした理由

  • ​​​​​アシックスの信頼性と足入れ感が良かった
  • FF BLAST + で速く走れる
  • GUIDESOLEテクノロジー で楽に走れる
  • まだ整形外科に通っているのでクッション性を最重視
  • Trabuco Max からシューレース等の改善がされている
  • そこそこ軽量 27.5cm 299g
 
 
サイズには迷いましたよ~

27cmにしようか?

27.5cmにしようか?

なにしろ25年振りにトレランシューズを買うんですから。

ネット情報を見ると、厚めのソックスを履くとか、爪が死なないように大きめがいいとか。

アキレス腱への当たりも考えなくては。

履いた感じはちょっと大きいような気がしましたが 27.5cm にしました。

早速走りに行きますね!!!

 

 

 

ちなみに今履いているトレランシューズです。

リーボック MUD DOGGER

27cm 460g 重い

トレランシューズと言うよりもトレッキングシューズかな!?