久し振りの諏訪湖2周 | いい天気 ~目指せ エイジランニング~

いい天気 ~目指せ エイジランニング~

マスターズ1500mからウルトラマラソンまで

アキレス腱が痛いなりにも走れるので、久し振りの諏訪湖へ。

(膝痛も痛いなりに走れるが、肉離れはダメですね痛くて走れない)

 

8月は大会エントリーをしていないが、練習会は2つ考えているんだ。

1つはお盆の中馬塾さん。

もう1つは下旬のランアップさん。

 

練習会に参加するにしても、求められるペースで走れるのか❓

(実際は走れるペースのグループで走ればいいんですが)

 

マラソンペースで走れるのか❓

要所要所にマラソンペースを入れた諏訪湖2周 32km走。

 

 

ひとりの練習では力を出し切れない。

キロ5カットが精一杯でも、それなりにテスト走りは合格かな

 

ただいま両アキレス腱をアイシング中。

一晩明けるとどんな状態かな❓

明日走れるのか❓
明日の走りは明日の状態で