わざわざ東京まで30km走練習会 | いい天気 ~目指せ 右膝半月板断裂から競歩王~

いい天気 ~目指せ 右膝半月板断裂から競歩王~

マスターズ1500mからウルトラマラソンまで
現在  競歩 RaceWalking

こんちわ、しおじ丸です。

 

2日前まで、2/15(土)は雨雨予報だったんだ。

東京まで行って雨雨の中を走るのはイヤだなーと思っていた。

毎日、世田谷区の天気予報を眺めていると、晴れ晴れ予報に!

 

【チャレンジ!サブ3】RunFieldのエントリー可

高速バスの空きあり で、急遽練習会にエントリー。

 

静岡マラソン2020前、最後の30km走。

わざわざ東京まで行かなくても?

マイコースで走ろう!

と思ったが、一人の練習ではどうしても手を抜いてしまう。

せっかくの30km走が練習にならないんだ!!

今、できることを精一杯にやってからこそ、結果が付いてくる!

 

先が見えている自己記録への挑戦。

いつまで走っていられるのか?

そんな不安もあるから、走れる時には走っておきたいんだ。

 

めざ静30km走から、中3日。

疲れは残っているが、サブ3  30kmを走り切れなきゃ、サブ3  フルなんて無理。

 

老体に鞭打って、行って走ってくるんだ