友達いっぱい | ヤマガラ家のシーズー日記

ヤマガラ家のシーズー日記

愛犬(シーズー)との散歩や日々の出来事

恐れ知らずのひなちゃんは
友達がどんどん増えています。
 
〈火曜夕方の散歩〉 
この子とは今までに数回会っています。

 
水曜夕方の散歩で会った新しいお友達
水曜は今までより暑かったので、いつもより遅い時間に出たので
違う子達に会いました。

 
 
シェパードと何かのMIXのようなお顔シェパードの子
5か月ということで大きさ以外はひなちゃんにぴったり

 
いつもこの公園で会っている子も来ました♡
よしよしされて嬉しいひなちゃん

 
このスタンダードプードルちゃん
後ろから ぶつかってきました。
向こうはちょっと挨拶したつもりだったと思いますが
私は驚きましたよ~
やはり大型犬は力が違います。
とってもいいコでした。かなり私が好かれて
じっとみつめる瞳はかわいく、且つ
賢さがひとめでわかるような目をしていました。

 
大きいコでも全然気にしないひなちゃん

 
さっきのシェパードMIXちゃんと大きなコに囲まれても楽しい~

この後 さらに集まってきました。
写真撮っていませんが、いつも5時頃集まる人達がやってきて
10匹前後で遊んでいました。
どんどん増える一方なので7時近くなったので帰りました。