ひなちゃんの歯 | ヤマガラ家のシーズー日記

ヤマガラ家のシーズー日記

愛犬(シーズー)との散歩や日々の出来事

少し前に右側をみつけました。
左は今朝みつけました。
置いてる関係で
右は歯の上から
左は横から
歯茎に埋まっている部分は
外に出ている部分と比べると
けっこう大きい、と思いました。

前の2匹は知らずに掃除機で吸っちゃっていたのかな~と思いました。

今朝は涼しい中
5時頃遊びました。

雨が一杯降ったので
アジサイは綺麗です。

シーズーをカットしないと
ゴージャス スタイルになる...
(以下の写真は全部シーズー・ファン2007年2月1日刊行より)
でもこれだと 散歩の度にえらいこっちゃ
今日も散歩後は腹から脚から泥と砂だらけ
お腹は5センチくらい切りました。
トリミングはどこも一杯で
顔カットだけの短時間のを
7月半ばでやっとこさで取れました。

最近会ってるワンコちゃんのお母さん達みんな取れないってことでした。
そんなわけで
足裏バリカンを買うかな、と検討中です。

こんなふうな顔カットにしてもらうかな?

別のスタイル