ラグランジア&ひなちゃん | ヤマガラ家のシーズー日記

ヤマガラ家のシーズー日記

愛犬(シーズー)との散歩や日々の出来事

ラグランジア クリスタルベール 色づいてくるにしたがって
なんかいい感じになってきました。

 
この方向から撮ったのはドクダミの花がかわいいから・・・

 
今年はシソが庭中から出てきていて、どうしてこんなとこに?
というのがこれと次のビオラのです。

 
今日抜きましたが、もちろん食べます。

 
2か月から与えていい、と書いてあるガムをみつけたので
買ってみました。
通常ガムにサツマイモを固めたものがついているので
サツマイモ好きのひなちゃんは食べるんじゃないかと思いました。
10センチほどのガムですが、歯は小さいし、顎の力も弱いので
1週間くらいかかって、ようやくイモ部分が半分なくなってきました。
初めて与えるものなので
私が食べる量を調整していて、大きく減っていたら
とりあげています。
ガム本体はひなちゃんには食べることはできそうにないので
なんかニオイのするオモチャになると思います。

今日は朝1時間近く庭を走っていたので
9時半くらいからぐっすりです。
とってこ~いもしていません。